OPPO A71について東南アジアで目にしないことはないOPPO

今回は少し記事の内容を変えて最近中国で台頭してきているスマートフォンOPPOについてです。東南アジアに行った際OPPOの販売店が各地に存在したので記事にする価値があると判断しました。

出典:Gadgets 360

OPPO A71

最近スマートフォンブランドOPPOは、最新のトレンディーなデザインと最新のカラーOS 3.1 UIを備えたOPPO A71スマートフォンを発表しました。

A71はOPPOの最新の洗練されたユニボディデザインとよりコンパクトで楽しい人間工学的なグリップのための光沢エッジを備えた5.2インチのスマートフォンで、わずか7.6mmの厚さと137gの重さで、よりエレガントな全体的なプレミアム感触のためにナノ銀の技術で仕上げました。

A71の没入型5.2 “IPS HDディスプレイであなたの心を満たしてください。優れた画面色再現と耐スクラッチガラスで保護されているので、安心して映画を観たりゲームを楽しむことができます。

カメラに力を入れているらしい

より良い感度のために、1 / 3.06センサーサイズの13メガピクセルカメラの改良されたカメラ光学系が、A71の強力な性能と並んであります。暗い環境下でさえ、全体的に鮮明な性能を得るために、マルチフレーム・ノイズ除去技術が含まれています。

より大きな1.4μmピクセルサイズの5MPフロントカメラは、最高の出力を得るために、ディテール、ライト、HDRモードでより良い自信を与えます。さらに、プリセットフィルター、セルフパノラマ、ボケなどでより劇的な効果を発揮し、豊かなセルフ体験を実現します。OPPOの有名なBeautifyテクノロジーを使用して、自然な拡張によって最高のセルフ体験を提供します。

さらに複雑な写真を撮ることも、OPPOの熟練した写真撮影モードで簡単に行えます。ホワイトバランス、露出レベル、ISO、シャッタースピード、フォーカスなどの設定は、すべてのシナリオで最も理想的な設定に合わせて手動で調整することができます。超高精細52メガピクセルの写真を撮影するには、A71のウルトラHDモードで詳細をキャプチャすることもできます。

すばやい操作が可能

Androidバージョン7.1に基づくA71の最新のカラーOS 3.1ですばやい操作を体験してください。ユーザーエクスペリエンスは、アプリケーションの流体起動時間、より直感的なコントロール、OPPOの夜間遮蔽モードを使用した介護をさらに強化し、予定された時間に目の疲れを軽減します。また、スプリットスクリーン機能を利用して、ウェブをブラウズしているときにビデオを見るのと同じように、2つのアプリを同時に使用することもできます。

これらはすべて、A71の3GB RAMと、必要に応じてマルチタスク用に構築されたOcta-Coreプロセッサで可能です。大きな3000mAhのバッテリーで終日使用できるように設計されています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする